ブランド事典

ロイヤル・ヘム Royal Hem

ブランド

ロイヤル・ヘム(Royal Hem)は母体であるコペン社のブランドマネージャー、ピエロ・パオロ・ペンネージ氏によって2008年にデビューしました。
ロイヤル・ヘムは、常に新しくオリジナルのスタイルを捜し求めるファッションコンシャスな男性に向けられています。

ブランドの大きな特徴は、他では見られないような特別な着心地の良いスリムフィットデザインにあります。

ブランドのクリエーションは、テーラーメイド製品に見られるようなディテールを強く根付かせながら、最新のアートとファッションのトレンドの熱心なリサーチ、そして創造的な解釈から生まれています。
その飛び切りのフィッティングはまさにブランドの特性であり、全ての洋服がまるで二枚目の皮膚の様に体に吸い付きながら、快適さを与えています。
これらは体の動きに合わせたような製品で、決してその反対ではありません。

ジャケットからコートに至るまで、軽さと自由というコンセプトを裏付けており、またブランドのエクスクルーシブなシャツジャケットやカーディガンにも顕著に現れています。
このコンセプトはたちまち成功し、ロイヤル・ヘムは主要都市の影響力のあるショップで取り扱われています。