ブランド事典

ザネラート Zanellato

ブランド

ザネラート(Zanellato)は、1976年に創業しました。
当初はイタリアのレザーウェアを取り扱うサルトリア工房にて、細心の注意と熟練した技によって作られたラグジュアリーグローヴと高価なアクセサリーを展開していました。
卓越したハンドメイドによる職人技は、初代のミルコ・ザネラート氏によって確立し、その後息子のフランコ氏に引き継がれました。
彼は、そのユニークでまぎれもない独自のスタイルを確立し、会社を大きく成長させました。

常に会社のルーツと伝統を重んじながら、エレガントで洗練されたスタイルを貫くザネラートのバッグは、他の追随を許さないプロダクトであり、なおかつ「Made in Italy」の品質を裏付けるものです。
プロダクションのモットーは、「伝統」と「新しいデザインに対する飽くなき追求」との完璧なハーモニーです。
中には、レザーウエアのポテンシャルを高められるようなアイロニックなモデルもあります。

今日、ザネラートは、世界でも名高いブランドの一つとなりました。
フランコ・ザネラートは、新しい「ライフスタイル」を提案をしています。
その隙がなく、控えめなハンドメイドのラグジュアリーなアイテムが、洋服のみならず、愛、欲望に欠かすことのできないアイテムとなることを願って。

ザネラートの商品一覧を見る