ブランド事典

シビリア Siviglia

ブランド

シビリア(Siviglia)はONE WAY社の20年におよぶ豊富な経験と技術によって2005年にイタリア・アンコーナで誕生しました。
その技術は高く評価され、長年、著名なデニムブランドの生産も請け負っていました。
ONE WAY社はCEOでありメンズディレクターのサウロ・ビアンケッティを筆頭に、サウロの妻グラツィエラはレディスとキッズラインのディレクター、生産管理の長男ミケランジェロ、PRを次男のチェーザレと、ファミリーで結束しています。
シビリアのスタイルは「クラシック」をベースにして、現代的な解釈を加えており、個人の明確なアイデンティティーと自由な表現を楽しむカスタマー達を常に飽きさせる事無く満足させています。

常に新しいファブリック、革新的な技術の追求に余念がなく、高いクオリティはONE WAY社の経験と技術によって保たれています。
イタリア国内にて70万ピースを販売し、好調なセールスを記録しており、近年ではドイツ・フランス・スペイン・ロシアなどヨーロッパ諸国はもちろん、ドバイや韓国、そして2011年日本でも本格的にセールスが始まりました。

内股に生地を貼り付けた5ポケットモデルや洗い、ダメージ加工など非常に魅力的なモデルが揃い、ストレッチの効いたタイトなフィッティングとシャープなラインが現代的なシルエットを生み出しています。

シビリアの商品一覧を見る