ブランド事典

テオリア Teoria

テオリアの商品一覧を見る

TEORIA di Franco
Franco Minucciから次世代のウェルドレッサーに贈る

イタリア、メンズファッションの重鎮、フランコ・ミヌッチ。
独自のセンスとエレガンスで、82歳を数える今でもファッション・アイコンとして名だたるブランドからもその動向が熱く注目されています。
そんなフランコの望みは、自らが生涯をかけて作り上げたStile Classico(クラシック・スタイル)のエレガンスを、若者たちに継承していくこと。
ファッションを楽しむだけだった若い時期を終え、場面に合わせたセンスと責任を求められる大人の男として成長していく中で、上質なアイテムを身に着けることはとても大切です。
その初めの一歩となる、身の丈に合った、けれど上質な男に近づくためのアイテムの提案 – それがフランコの出した結論でした。
ネクタイの愉しみを知らない若者たちに、装うことの歓びを伝えられるように。
手の届く価格帯で、Stile Classicoを自然体に楽しめるように。
そしていつかはフランコが情熱を注いで作り上げた、TIE YOUR TIEのアイテムをエレガントに着こなす紳士になり、この伝統を継承していってくれるように。
フランコの着こなし・立ち居振る舞いの理由【Teoria】
伝統をと未来を担う若者への思いを込めて、自らが考えるイタリアのエレガンスが、一人でも多くの人の手に届きますように。

テオリアの商品一覧を見る