ブランド事典

デスティニーズ・ディメンション Destiny’s Dimension

ブランド

「素晴らしい時間と空間」の多くは、旅と出会いによって始まります。
デスティニーズ・ディメンション(Destiny’s Dimension)は運命の次元を思い描き、絆・美しさ・機能性・多様性・本物の温もりの5つのキーワードを掲げる新しいバッグコレクションです。
流行を追うのではなく長年使い続けていただき、用途によって少しずつ買い足していただけるようなブランドを目指しています。
ロンドンのポートベローマーケットに出ている年代物のアタッシュケースのように「素晴らしい時間と空間」を過ごしたバッグになれるように。

■絆
『バッグと洋服のコーディネーションのマッチングという意味の絆』、『バッグと革小物が用途に合わせてつなげてお使いいただけるというデザイン面の絆』、そして何より『大切なバッグと持ち主の絆』という3つの絆をコンセプトとしています。

■美しさ
流行を追った最新のデザインではなく、手持ちのワードローブに自然に溶け込むようなエレガントでシンプルなデザインが特徴です。美しさとは時を超えることを胸に刻んで。

■機能性
ファスナーやキーロックなどの旅のセキュリティ機能、アウトポケットやインポケットなどモノを収納するという機能、底落ちと底マチの汚れを防ぐための底鋲など、様々な機能を充実させています。

■多様性
ビジネスシーンだけではなく、多目的に使えるようなデザインと機能を考えています。
着脱式ショルダーストラップを装備、またレザーでは珍しく多色での展開です。
男性だけではなく女性でも使えるユニセックスな魅力も満載です。

■本物の温もり
フルグレインエンボスのヨーロピアンカウハイドを全モデルで使用しています。
使い込むほどに味わいが増し、育てる楽しみもあります。
エイジングが楽しめるというのは、バッグと持ち主の絆も生まれるのではないでしょうか。

デスティニーズ・ディメンションの商品一覧を見る