ブランド事典

ゴールドサインは、35年間デニムをつくり続けてきた、デニムの神様=アドリアーノ・ゴールドシュミットが、完璧な品質・高度な加工技術・独自のデザインを融合して生まれた、他に類を見ない物作りと贅沢素材を使ったコレクションです。
ブランドコンセプトは“Luxury Good & Rare Denim”。

[全部読む]

ゴールドサイン GoldSign

GLENROYAL、それはスコットランドの頑固な気質と長い伝統を強く伝える職人の誇りをかけて一品一品手作りされたこだわりの逸品です。
スコットランド人は、自分の身に付ける物や道具に強いこだわりと深い愛着を持ちます。
(ちなみにスコットランド人は、自分達は英国人/イングリッシュではないと考えています)
一度自分が選び抜き、身に付けた物、使った道具はじっくり長く使い込み、愛情を注ぎ、決して肌身から離すことがありません。

[全部読む]

グレンロイヤル Glenroyal

モルガーノ(Morgano)は、北イタリア・ヴェネツィア近郊の町トレヴィーゾで生まれたニットメーカー「スティヴァル社」のオリジナルブランドです。
1969年の創業以来 デザイン、紡績、染色からニッティングまでの全てを自社内で行い、伝統と基本は大切にしながらシーズンごとのトレンドを踏まえた様々なニットアイテムを提案しています。

[全部読む]

モルガーノ Morgano