ブランド事典

トゥミ Tumi カスタマーサービス

トゥミの商品一覧を見る
トゥミのブランド事典を見る

トゥミの製品保証

GLOBERはトゥミの正規販売店です。
トゥミ社が提供する下記の製品保証が適用されます。

トゥミはトラベル、ビジネス、そしてライフスタイルアクセサリーの世界的なリーディングブランドです。
1975年以来、お客様に長くご満足いただけるよう、製品同様のハイクオリティなアフターサービスを提供しております。

トゥミでは以下の3つサービスをお約束しています。
1. 最先端の技術を駆使した製品の提供
2. ワールドクラスのカスタマーサービス
3. トゥミの正規販売店または正規代理店でご購入いただいた製品に対し
・トラベル、ビジネス、およびバッグのコレクション-5年間の製品保証
・ウォレット、アクセサリーおよびアウターウェア製品-2年間の製品保証

この保証を受けるためには、トゥミの正規販売店または正規代理店で購入証明の提示が必要となりますので、大切に保管しておいてください。
トゥミ社の製品保証は、トゥミの正規販売店または正規代理店にて購入いただいた製品にのみ適用されます。
ワランティーカードの提示がない場合や、正規販売店以外でのご購入の場合は保証対象外となります。
またお住まいの地域によっては制約事項および例外事項が適用されることがありますので、ご了承ください。

修理の申し込み及びお問い合わせはトゥミ社ホームページ「トゥミ製品の修理」より行ってください。

トゥミの商品一覧を見る
トゥミのブランド事典を見る