ニュース

2016秋冬 ライダースジャケット


ライダースジャケット/Riders

ライダースジャケットの商品検索結果

ミリタリーテイスト人気が堅調な昨今、さまざまなアイテムカテゴリーの中で、ライダースはとてもコーデに合わせやすいアイテムと言えます。
もともと、軍服として着用されていました。
しかし、保温性の観点から軍用としては着用が減っていき、ファッションアイテムの一部として民衆に愛用されるようになっていきます。
革独特の渋い素材感から、バイク乗りやロックアーティストなど反骨精神の塊のようなワイルドな人々から熱狂的な支持を得て、ファッショナブルなジャケットとしての地位を築いたとされています。
現在では、そのような人々をリスペクトした人やそうでない人まで、ファッションの一部に取り入れるなど一般向けに幅広く浸透してきています。
ライダースの良さは、羽織るだけで、その風合いと無骨さからコーデの表情がガラリと様変わりすることです。
秋口から春先まで、3シーズン着回しができる便利アイテムとして1着は手元にほしいものです。
GLOBERのお客様なら、パンツはデニムよりもチノパンやウールスラックス、インナーはタートルネックセーターなど綺麗目な着こなしがお似合いかと思います。

# ライダースジャケット ライダース ジャケット riders jacket #

1506_117
1506_142
1506_167
1506_180
1506_180

ライダースジャケットの商品検索結果