ブランド事典

タトラス(Tatras)は2006-2007 Autumn & Winter Collection よりTATRAS SRL.としてミラノ に拠点を置き、ポーランド、日本とのコーポレートブランドとしてスタートしたイタリア発のアウトフィットレーベルです。
イタリアのデザインチームを中心に、グローバルな商品企画・展開を行っています。
タトラスのダウンには、高いフィルパワーを誇り、世界的に上質な素材として知られるポーランドのホワイトグースダウン(最高純度の ダウン95% フェザー5%)を使用。

[全部読む]

タトラス Tatras

ドルモア(Drumohr)は1773年、ジェームス・パターソンによってスコットランド ダムフリースの地で設立されました。
南スコットランドに位置するこの土地には、カルシウム含有率の高い水が流れており、その水を使いニットを仕上げると手触りが他のものとは比べ物にならないほど柔らかくなるため、紡績には非常に適した地でありました。

[全部読む]

ドルモア Drumohr

アスコット社の創始者カール・モーゼは、品質と美に対して抜群のセンスを持っており、彼自身もスマートでスタイリッシュな男性でした。

1908年2月15日に世界最高級のネクタイを製造するため、彼は会社を設立しました。
カール・モーゼの妻ガートルードは努力家で優秀なビジネスウーマンでした。
二度の世界大戦と一度の金融危機を経ても会社を経営していました。

[全部読む]

アスコット Ascot